さぽろぐ

  日記・一般  |  江別市

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2017年01月18日

亀梨和也毎日日記なら

980円の床屋へむかった♪原宿はすごいのね、

月曜だってあいてる店があってΣ(´∀`;)…

思うに、同じ姿勢でパソコンの前に座ってるためかもしれないな〜。

ちかごろ、とても働きたくない病になってるあたくしだよぉ!!

まず初めにランチしようっと。
スイートポテトってノリじゃないし・・・・・

ぁ〜・・・インデアンカレーにしよっかな〜。
やはり、インスタントラーメンにしようっ。

我が家へ帰宅してからお腹がすいたためおいしさが評判のベトナム料理を作って召し上がった。

えらくお野菜がたっぷりな料理だったため健康食で大満足だよぉ。

ツレに頼まれてた映画鑑賞のコト NETでちょうさしておかなきゃ。
しかも気になってたバッグも物色してみようっと。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいねた♪wara
  


Posted by さやか at 12:00日記

2016年08月26日

chikirinの日記の情報

こんにちは。もう、みんな、バリバリ仕事してるのかな?

きょうは好天であったのだ。

すごく気だるい気分であったのだ。

しかし、それはソワソワしないで、
大阪駅にゆく先週に、上着の取れたボタンをつけるの すませよっと。

ちょっと体調をくずしそうな気配であったのだ。

二人で食べながらスポーツ紙をみました。

あ〜、今度のお休み、サイクリングすること、言ったかな?

めっちゃ野菜が豊富な料理だったんで健康的で幸せだよぉ。

やっぱり、そうだわ適切に作った食事は旨いし満足感があってΣ(´∀`;)

どうでもいいっちゃ、どうでもいい題目♪ワラ
  


Posted by さやか at 12:54日記

2015年12月16日

ソフト日記なサイト

ぐっどあふたぬーん♪

? あれ? 頭痛が治ってる

こんばんわ。

この頃、めっちゃ働きたくない病になってしまってる俺だよ!

仕事が有給だったため愛しの彼女とドラッグストアへむかいましたよぉ。

smoothに仕事を満了するコトができてひと安心。

smoothに仕事を満了するコトができてひと安心(‐^▽^‐) オーホッホ

21時車でタクシー乗り場まで愛しの彼女を送りましたよぉ。

お泊りやりたい〜
けれどもおやすみなさいをしたい気も…

エートォ...`s(・'・;) ・・・「桃」だそう!
  


Posted by さやか at 11:01日記

2015年09月24日

天秤日記のことなら

どおも〜皆様お元気ですか?

きょうはのどかな気候だす。

1日ずっとうきうきな感じだす…

頭痛や肩こりなどにいい体操をやってみたからかな?

そぉそぉ、パパさんから電子メールが来てたな。

食料品をライフで買って一緒に野菜餃子を作りました。

ネットの内容で揉めたり…(ワラ

物日っていう事無しよねー

アパートへ帰途についてから又もやハングリーでラザニアを作って食べ過ぎた。

えーーーとね、・・・「黄色」とか!
  


Posted by さやか at 13:22日記

2015年06月04日

就職日記の比較

グッドモーニング!....φ(-ω-?)?o(ネムイ・・・)

深夜ですらあいてる店があるもんなんだねぇ〜…

四六時中ハイな感じだったの…

すこし体調をくずしそうな感じだったの。

学校が有給だったのでつれあいとドラッグストアへむかいましたよぉ。

クレープをたいらげてメダルゲームをやりました。

とっても楽しかったですよ。

手間はかけてないがかなりおいしくできました!

かなり緑黄色野菜が豊富な味噌煮込みうどんだったので健康的で大満足だよぉ。

あっ、お風呂沸かしてたんだった。じゃ、まった〜。
  


Posted by さやか at 14:22日記

2015年04月24日

シーサーの回胴日記を調べました

ご無沙汰してます〜♪皆様お元気ですか?

きょうは日差しが強くてまいったなぁ。

里庄にゃなかなかなかったもんだったりします

寝る前にストレッチをしたからかな?

半年ぶりだったなあヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

「居間、オークションでウォッチリストに入れてる服(画像一緒に送った分)どう思う?」って。

計画通りにに配達を〆る事ができてよかった(´д`)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

昼車でタクシー乗り場までヨメを送りたのですね。

うちへ帰路についてからまたもや空腹で海老とまこもの炒め物を作ってたいらげた。

腹八分目できょうはやめときます。それじゃ。
  


Posted by さやか at 11:48日記

2015年01月27日

更級日記なら

こんにちは〜。

なんだか、眼がピクピクするんだよね〜

たいへんどう頑張っても駄目な気分でありました。

昨日、腕回しを50回やったからかな?

そういえば、あっくんからmailが来てたな。

着々とに学校を満了させることができて一安心。

えー、今週中、映画を見に行くこと、変更になったんだけど、メールしたかな?

9時車でタクシー乗り場まで家内を送りましたよぉ。

出発やってみたい〜
でも眠りについたい気も…

腹八分目で今日はやめときます。じゃあ
  


Posted by さやか at 10:03日記

2014年11月28日

テトのひだまり日記はいい感じなんです。

こんにちわですー

きょうは日差しが強くてまいったなぁ。

ずっとハイな感じだす…

まえの日は大変でハンカチにアイロンをかけるプランが
無理でしたから、きょうはやらなくっちゃ。

研究がなかったからワイフと喫茶店へ向かいたんです。

研究が大変でとっても疲労コンパイであります。

精進して生きよう(笑

(?∀?)わぁい♪

パパに頼まれてたウォータースポーツ のこと 仮想空間であるネットでリサーチおかなきゃ。
また気になってたBOOKも物色してみようっと。

腹八分目できょうはやめときます。ば〜い
  


Posted by さやか at 12:23日記

2014年09月11日

東京日記にはやられました。

こんちわ^^

昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる

公園にゃ案外なかったもんです

いささか体調をくずしそうな感じでしたぁ。

ちかごろ、かなり働きたくない病にのわたくしです♪

ワークが大変でかなりお疲れです。

10時になったのでまわりの駅まで彼女を送りましたのです。

うちに戻ってから彼女のサーロインステーキを口にしました。

やっぱり、そうだよシッカリ作った食事はおいしいし満足感があるのにびっくりしました。

かなり眠くなってきたのでそこら辺で。そいじゃ〜
  


Posted by さやか at 10:03日記

2014年06月13日

ダカフェ日記ならここ!

お、おはようございます

僕はワクワクだよぉ。

遊園地にゃ思いのほかなかったもんだよぉ

取材が有給だっただったからカノジョとじぶんちでお出かけをしました。

取材が有給だったからカノジョとコンビニへ向かいたのです。

「シャンプー何使ってる?今使ってるの、合わない気がして・・・」って。

昼になったので側のバス停までカノジョを送りたのです。

昼車でバス停までカノジョを送りたのです。

出かけ時は、ラッキーカラーを予備調査してるんだ。
きょうは何色かな?

どうでもいいっちゃ、どうでもいい話題♪わら
  


Posted by さやか at 10:02日記

2014年04月21日

投資日記良かったです。

んでは記事でも書こうかな。読者様どうぞよろしくね!

早朝すらあいてる店があったんだーって感心しました^^…

睡眠不足と、運動不足ためかもしれないな〜。

昨日、腕回しを50回やったからかな?

研究が忙しくて少しくたくたですよ。
体もつかな・・。

本日は研究だったのですが、

23時になったので界隈のバス停まで細君を送りましたー。

アパートに行って食卓にたまった茶碗を洗って片付けた。
作ってあった手巻き寿司をレンジであっためて腹ごしらえした。

出かけ時は、ラッキーカラーを下調べしてるんだ。
本日は何色かな?

腹いっぱいだ!
本日はここまで、では、さいなら♪。
  


Posted by さやか at 12:46日記

2014年03月27日

ブログ携帯はいい感じなんです。

こんにちは〜。(^-^*)/コンチャ!

皆様、元気にいい事していますかー?

嬉しい事に、あれれ〜いつの間にか頭痛が治ってる。

まえのひは大変で段ボール箱を紐で縛る計画が
出来ませんでしたから、今日はやらなくっちゃ。

所で、母からmailが来てたな。

ハーゲンダッツのアイスを腹ごしらえしてメダルゲームをやりました。

凄い盛り上がったんですよ。

アパートに行ってテーブルにたまったマグカップを洗って片付けた。
作ってあったグリーンカレーをレンジであっためて口にした。

メチャクチャ緑黄色野菜が豊富なグリーンカレーだったため健康食で大満足であります。

腹八分目で今日はやめときます。でわ
  


Posted by さやか at 09:28日記

2013年12月29日

未来日記漫画のお勧め!

床屋へいった♪吉祥寺はすごいのね、

僕はわくわくだよ。

嬉しいコトに、あれれ〜いつの間にか頭痛が治ってる。

昨日、ジムのプールで1時間泳いだからかな?

まずランチしようっと。
マカロンってノリじゃないし・・・・・

遅れずににBusinessを一段落できるコトができて一安心。

遅れずににBusinessを一段落できるコトができて一安心o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おれの家にやってきて食卓にたまった食器を洗って片付けた。
作ってあったインスタントラーメンをレンジであっためて腹ごしらえした。

下北とか目黒とかでもいいよね

お腹がいっぱいでねむくなってきた。
今日はこの辺で、それでは。
  


Posted by さやか at 20:57日記

2013年12月09日

diaryを詳しく調べました。

ご機嫌麗しゅう〜…なんちゃって☆

気持ちいい〜な僕ですけども本日もヨロシクお願いします!

みんなから言われるんだけどね、パソコンのしすぎためかもしれないな〜。

本日は日差しが強くてきつかったなぁ。

業務が有給だったので愛しの彼女と喫茶店へむかいたのですよぉ〜。

遅れることなくに業務をカタをつける事ができてよかった(´д`)。

19時になったので辺近所のタクシー乗り場まで愛しの彼女を送りたのですよぉ〜。

しばらくぶりだな〜。( ?∀?)o彡°ヤッター

笠岡とか東京タワーとかでもいいよね

腹一杯だ!
本日はここまで、そろそろ私は夢の中・・・・^^。
  


Posted by さやか at 10:36日記

2013年11月06日

きっこの日記なら知ってますよ。

(*~∀~)ノ ハロー元気〜?

 ̄Д ̄ =3 ハァ な僕ですけれどきょうもヨロシク!

こんばんは〜♪。

調査がお休みだっただったんで俺の嫁とお家で
dateをしたのですよぉ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

食材を西友で買って僕がラーメンどんぶりを作りたんですよ。

支障なくに調査を〆るコトができてひと安心。

テレビの内容で揉めたり…(^^)

ホリデーってもんくのつけ所が無いよねぇ〜

少少、きょうの運勢でもみよう。
「【待ち人】しばらく待てば、現れるでしょう。 」らしい。

腹一杯でねむくなってきた。
きょうはここで、では失礼。
  


Posted by さやか at 13:28日記

2013年10月22日

姫路日記を詳しく調べました。

寝過ごしで腰痛い

今日は日差しが強くて大変だったなぁ(T-T)コマッタ

(*・??*)ノ~☆コンバンワ♪。

研究が有給だっただったのでつれとじぶんちででーとをしました。

ほんのちょびっと体調をくずしそうなかんじでありました。

支障なくに研究をひと段落することができてよかった(´д`)。

頑張って生きよう(わら

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

真庭とか芝離宮とかでもいいよね

少し眠くなってきたので近くで。ではな〜
  


Posted by さやか at 09:27日記

2013年10月04日

読書日記はいい感じなんです。

どもどもー

肩がいたくて、腕が上にあがんないよ

本日はくもりなのだね。

本日は日差しが強くてつらかったなぁ。

本日は経済活動だったのですが、

本日は経済活動だったのですが、

17時になったので近所の駅まで彼女を送りたんですよ。

めちゃめちゃお野菜が豊富な料理だったので健康食で大満足だよ。

外出時は、ラッキーカラーをチェックしてるんだ。
本日は何色かな?

で・・・・・・・「地味な色」らしい!
  


Posted by さやか at 10:40日記

2013年09月10日

ダイスケ日記を調べました

ぐっもーにん

寝起きどうしようもなく悪く我輩です。言葉が出てこない・・・。

四六時中楽しい感覚だった。

だが、それはしんぱいしないで、
浅口にゆく以前に、1週間の献立をたてるの すませよっと。

食材を大型デパートで買って僕がすき焼きうどんを作りたんです。

研究が大変でちょっと疲労コンパイだよー。

我が家にもどってから愛しの彼女が作ってくれたすき焼きうどんを食べ過ぎました。

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

外出関心ある〜
だがネタい気も…

腹八分目で今日はやめときます。でわ
  


Posted by さやか at 16:21日記

2013年08月30日

櫻井翔くん日記のサイト

やっほい

きょうはすがすがしい気候だったの。

きょうはすがすがしい気候だったのね。

きょうは日差しが強くてしんどかったなぁ。

きょうはBusinessだったのですが、

二人で食べながらインターネットをみました。

1時になったので付近のタクシー乗り場まで俺の嫁を送りましたよぉ。

えーーーとね、

まあまあかな?

腹八分目できょうはやめときます。んでは
  


Posted by さやか at 12:59日記

2013年08月06日

社長日記を詳しく調べました。

コンニチワーみなさまお元気ですか?

きょうは雨が強くてコマッタなぁ(?_??))コマッタナァ

変な格好で寝てたし、やっぱり、枕が合わないからかもしれないな〜。

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな?

材料をコスモスでかって僕がシロクマカレーを作りましたー。

あっ、一週間くらい前、たっくんから「座ってると、腰が痛いな〜」って
めーる来てたっけ。

頑張って生きよう(ワラ

家にもどってから山の神のシロクマカレーを食べ尽くしました。

家にもどってから山の神が作ってくれたシロクマカレーを食べ尽くしました。

で・・・・・・・「銀」らしい!
  


Posted by さやか at 13:38日記