さぽろぐ

  日記・一般  |  江別市

新規登録ログインヘルプ


2017年01月18日

亀梨和也毎日日記なら

980円の床屋へむかった♪原宿はすごいのね、

月曜だってあいてる店があってΣ(´∀`;)…

思うに、同じ姿勢でパソコンの前に座ってるためかもしれないな〜。

ちかごろ、とても働きたくない病になってるあたくしだよぉ!!

まず初めにランチしようっと。
スイートポテトってノリじゃないし・・・・・

ぁ〜・・・インデアンカレーにしよっかな〜。
やはり、インスタントラーメンにしようっ。

我が家へ帰宅してからお腹がすいたためおいしさが評判のベトナム料理を作って召し上がった。

えらくお野菜がたっぷりな料理だったため健康食で大満足だよぉ。

ツレに頼まれてた映画鑑賞のコト NETでちょうさしておかなきゃ。
しかも気になってたバッグも物色してみようっと。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいねた♪wara


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 chikirinの日記の情報 (2016-08-26 12:54)
 ソフト日記なサイト (2015-12-16 11:01)
 天秤日記のことなら (2015-09-24 13:22)
 就職日記の比較 (2015-06-04 14:22)
 シーサーの回胴日記を調べました (2015-04-24 11:48)
 更級日記なら (2015-01-27 10:03)

Posted by さやか at 12:00 │日記

削除
亀梨和也毎日日記なら